刺激ゲーム バキュームベッド

作成者:admin 投稿日:2023-11-20 10:23 カテゴリー:ラバースーツ

本日は、新アイテム【バキュームエアーベッド】のお試し会をしました。説明書がないので試行錯誤して使い方を習得致しました

ブラックチェンバー(赤い物)は、ふわふわなんだけど圧迫拘束されて股間責められたい人向けで延々と亀頭責めしますからね。少しの間ですがウトウトしました。昼寝ぐらいなら出来るかも時間に余裕をもってきてね。 
これは、、、バキュームベッドの常識が変わる。

人食いソファ(透明)は、とにかく圧迫拘束されたい人向けで物に人権ないので覚悟してね。僕は、ソファで寝ちゃうことがありますので!!
吸引方法は、現状でQポンでも出来ました。持ち運びも楽ちんだね。これは、凄いぞ✨身長195センチ体重100キログラムまで可能です。

体験orプレイ希望の方は、HPで条件をご確認下さい。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com