性器まで女装?

作成者:admin 投稿日:2023-9-4 11:47 カテゴリー:女装グッズ

ウィッグやコスプレなど女装を楽しむ人って意外と多いんです。
ただし最新の女装グッズは予想の右斜め上をいくほどすごいんです。
特に凄いのが女体化スキンと呼ばれるシリコン製の女装グッズ
そんな女体化スキンの魅力や人気商品を調査しました!

女体化スキンは女装のスタンダードアイテムといっても過言ではないのほど、マストアイテム。

「女体化スキンとはなんぞや?」という人のために、今回は女性になりたいすべての人へ、女体化スキンの凄さとオススメの女装グッズをご紹介したします!

ブラを付けたりパッドを仕込んだりする女装はもうはるか昔の方法です。

最新の女装トレンドは、女性化スキンを着込むことで女性そのものになること。
しかし女体化スーツといってもタイプはさまざまです。

手首から足首まで全身覆われるフルボディの女性化スキンは、正直ツルぺったん

着たことがない人は「これで女性になれるの?」と思うかもしれません。

しかしいざ着てみると、ゴツイ身体があっという間にカーヴィーな女性の身体へと変貌します!

鏡を見た自分に驚愕&思わず興奮してしまうことも。

性器まで女体化が可能で挿入にも対応、なんと女性と同じように用が足せて、セックスまで出来ちゃうんです!

934c5f9339ee13c65d18871372658bb9-709x1024.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com