SMといったらラバースーツの衣装を思い浮かべる人も多い

作成者:admin 投稿日:2023-8-21 10:15 カテゴリー:ラバースーツ

SMプレイは非日常を味わえることで満たされるプレイ。中でも代表的なプレイの一つで風俗でもトップ3に入るラバーコスプレ。

SMといったらラバースーツの衣装を思い浮かべる人も多い。


一般人からもSMとフェチは密接な関係を持っていると思われている。

肉体的苦痛を伴うプレイを願望するS男女、M男女。ラバー店でも経験できない、SMプレイの中でも屈指のハードプレイ願望を叶えてみませんか。目的と嗜好が同じであれば、後はお互いに気の赴くままに痛みを快楽に変えてプレイが可能です。一度踏み入れたら病みつきになります。


ラバーフェチを自分の思い通りにするプレイは誰もが一度はしてみたいプレイ。

358141944_6544919682235874_5883208524728247297_n.jpg



Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com