女性と変わらない容姿で女性よりも女性な人

作成者:Admin 投稿日:2014-11-10 16:21 カテゴリー:女装グッズ

QQ图片20180416151955.jpg
QQ图片20180416152009.jpg週1回女装してます。友達募集です。女装仲間が欲しいでース。

普段は普通に男の子で頼れるけれど、女装すれば自分より可愛いなんていう二面性があります。
元々きゃしゃな体つきでオチンチンもそこまで大きくないのもあるので、女の子っぽさはあると思います。
美容とか凝ってるから肌は綺麗でふくよかな色白で、見た目は柔らかい感じ(*^^)
女装に抵抗がないから、女装に使う女装用品は何でも売ってます。
見た目も声もばっちり女の子ので、女装すると女にしか見えない。

SNSなどで自分の女装姿を公開すると、周りの人から「かわいい」と言われることに充実感を覚える♪
一応、女装子なんですけど、心は女の子なので。

タグ: 女装用品 女装グッズ 女装 通販 女装

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com