男女生殖器を持つ女装の使い心地レポート

作成者:admin 投稿日:2023-8-7 14:10 カテゴリー:女装グッズ

20230717110019_1689747253.jpg
特に自分の社会的性別に疑問を持っていたり、嫌悪を感じている人にとって憧れなのは、今の自分の性別とは正反対の性器を持つことではないでしょうか。
たとえば女性より男性を相手にした方が素直に楽しいと思える性の価値観を持っているような人は、女性ホルモンの投与だけではなく、できればペニスを人工女性器に変換したいと考えるのではないかと思います。

私の今の彼女はそのような考えを持った人で、数年前までは男の身体を持っていましたが、今では完全に性転換女装グッズによって男女生殖器まで持っています。
その完全性転換によって手に入れた人工性器の使い心地は、ぶっちゃけて言えば、挿入する側としてはなかなか新鮮だけど微妙な感触です。まったく物凄い女性化スキン!!!

なんであれ男女生殖器を持っているような相手だけでなく、そのての手術や変身に憧れている女装子などはとても性格が女性らしい人が多いため、そのての相手とは人生で一度は出会って遊んでみてもいいんじゃないかと思います。

20230717110015_1689747271.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com