全身にピンクのタイツを着ている女性がさらに白いレースのタイツを履こうとしている

作成者:admin 投稿日:2023-7-24 9:05 カテゴリー:全身タイツ

ZENTAIと呼ばれるアイテムがあります。全身タイツを略した言葉なので、まあ全身を覆うタイツなのですが、あえて「ZENTAI」「ゼンタイ」と表記する場合は、指先も頭もすべて完璧に覆ってしまう全身タイツを指します。

90年代に日本人のマーシー・アナーキー氏が提唱して広まり、今や世界中に愛好家がいるフェチアイテムです。


さて、今回紹介する画像はそんなゼンタイとはまったく関係なく(ぉぃ)、ただ普通のピンクのタイツを全身に来ているだけの女性です。(今までの説明はなんだったんだ?)

でもその女性は全身がピンクタイツなのにも関わらず、さらに白いレースのタイツを履こうとしています! なかなか良いアイデアですし、素晴らしいコーディネートです!

ぜひ履き終わった姿も見たいものです(笑)

363ca73d.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com