全身スーツは自由の象徴だ

作成者:admin 投稿日:2023-7-10 10:23 カテゴリー:全身タイツ

ゼンタイという名前は、頭からつま先まで全身を覆う薄いボディスーツ、全身タイツに由来する。

1990年代、新たなフェティッシュ(フェチ)のひとつとして、ポリエステルやナイロン製の全身タイツを着る人びとが現れた。当時の全身タイツは無地の一色で、目の穴は開いておらず、着用者は男性がほとんどだった。

しかし、このトレンドは徐々にアングラなフェティッシュコミュニティからパフォーマンスアートの分野へと進出していった。

これらのイベントの多くは今でもフェティシズム的な一面もあるが、全身タイツ愛好家にとって、全身スーツは社会的な圧力やステレオタイプから解放されるためのツールであり、自由の象徴だ。

ゼンタイを着ると本当の自分になれるんです。

ゼンタイがメンタルヘルス改善にも役立つと考えている。

他店にはない豊富な新しい全身タイツの正規品に加え、格安で熱い販売してますよ。おもしろいゼンタイをお探しなら本店でどうぞごチェックしてね♪

353456849_1653306545116187_8972747849087354225_n.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com