夏場にシリコンおっぱいを使う対策

作成者:admin 投稿日:2023-5-29 10:39 カテゴリー:女装グッズ

冬場は良いんだけど、夏場に買った女装グッズだから使って最悪でした。

 

これから暑くなるとシリコンバストのベストタイプだと汗が大量に出る。この季節汗をかくので被れてしまいます、あせもが出来そうになるので大変!形だけならスポンジ系のでも何とかなるけど、揺れ感とブラへの重みが物足りない。

私の対策として、ベビーパウダーは当たり前ですが、脇とバスト近くに冷えピタを貼ります。脇近くだと、大動脈が冷えて汗が思ったほど出ません。

 

前は、氷のうに100均の冷凍ジェル500g(クーラーBOXに入れるカチカチの)を入れてましたね。

夏場は、使う前に冷蔵庫に入れてました。

ひんやりして気持ちよかったです。

341364257_224912793466655_2473445733647380332_n.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com