女装のための用品をはじめましょう

作成者:admin 投稿日:2023-3-27 12:37 カテゴリー:女装グッズ

突然ですが、今は空前の女装ブームです。

ここまで流行していると、「自分もやってみたい」と思いはじめるのが人情というもの!
女装してみたい!って思っても、生まれてからずっと男として生きてきたので何をしていいのか全然わかりませんよね。
女装とメイクなんて未知の世界です。

このページを見ながら女装の練習をすれば、女装をマスターできちゃいます!

http://77.dreamlog.jp/archives/59489867.html

女装で重要なのは、ウィッグ×ファッション×メイクのすべてのバランスが合っていることです。
ひとつでもズレると、チグハグな印象になってしまいます。
たとえば、ギャルメイクで清楚なワンピースを着ていたり、ナチュラルメイクで派手なドレスだとおかしいですよね。

女性のメイクやファッションはジャンルも多種多様過ぎてよくわからないことが多いと思うので、女性のお友達に聞いたり、ファッション誌を見たりして事前にキチンと情報収集することが大事です。
女装を仕上げる服はもちろんjpzentaiの女装グッズを使ってくださいね♡

可愛い男の娘、女装娘を目指しちゃいましょう!

portrait-786099_640.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com