【究極拘束】最強の拘束具バキュームベッド

作成者:admin 投稿日:2023-1-9 10:20 カテゴリー:ラバースーツ

最強の拘束具バキュームベッドとは
あなたはSMプレイ、お好きですか?

相手の生殺与奪を自由に支配し、優越感と征服感に浸りきることができるS。

相手に全てを委ねて恥辱と苦痛から訪れる快感をひたすら享受し続けられるM。

どちらも物理的な刺激だけでは到底たどり着くことができない快楽を得ることができます。
そんなSMプレイにおける終着点の一つが『バキュームベッド』。またはバキュームラック。

超簡単に説明すると、人間をゴムの膜に閉じ込めて真空パックにする道具ですね。
弾力性が高く、体全身に張り付くラバーの素材に体を入れて、バキューム機で真空状態にする事でプレイを楽しむことができます。
ここまで見て気になるのが、「どうやって呼吸するの?」という問題。

結論から言うと、口に当たる部分には穴や呼吸用のチューブ、マスクなどが設置されており、生きるために最低限の酸素は取り入れることができるのです。

とはいえ、呼吸器官への圧迫感で息もし辛い状態になってますので、ドMの方はご安心を。
身体中にキャットスーツが密着し、押し寄せる圧迫感で身体は完全拘束。肺や喉まで締め付けられるため、息をする事すらもままらならい状態….。

外部にはそんな恥ずかしい所を常に晒し続けなければならず、何をされてもピクリとも抵抗できない状態に陥るのです….。

このように、バキュームベッドは呼吸すらも管理されたいドMと完全拘束した上で調教し尽くしたいドSの界隈で、一定の需要があります!


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com