40代から胸を大きくする方法は?【6つのバストアップ法を徹底比較!】

作成者:admin 投稿日:2023-11-6 10:35 カテゴリー:女装グッズ

女性ホルモンは40代以降に減少し始めますが、この時点ではバストへの影響はありません。バストに変化を与えるほどの急激な女性ホルモン減少が起こるのは閉経後です。バストの急激なボリュームダウンが起こる場合があります。
それでは、40代で胸を大きくするにはどんな方法があるのでしょうか?ここでは、胸を大きくするバストアップ法を紹介します。

① 筋トレで大胸筋を鍛える

大胸筋は胸の土台になっている筋肉です。筋トレは乳腺や脂肪への影響はありませんが、鍛えることで大胸筋が厚くなり、バストアップして見える効果は期待できます。

② バストをマッサージする

バストをマッサージすることで乳腺が活性化される、またはリンパの流れや血流が促進されてバストアップする、というケア方法をネット上で多く見かけます。

③ 育乳ブラ・ナイトブラの着用

胸の垂れを事前に予防したい、という方に育乳ブラ・ナイトブラはおすすめです。

④ バストアップサプリの服用

バストアップサプリとは、女性ホルモンを活性化させる働きがある成分が含まれるサプリのことで、乳腺の発達を促進すると言われています。しかし、安全面からバストアップサプリの服用はおすすめしません。

⑤ 豊胸手術を受ける
ここまでご紹介してきた、ご自宅でもできるセルフケアは確かに手軽ですが、セルフケアだけでのバストアップ・垂れた胸の改善は難しいと言えます。セルフケアに比べるとハードルが高いかとは思いますが、最も確実にバストアップし、垂れた胸の改善にも効果が期待できる方法は豊胸手術です。しかし、豊胸手術であれば、危険性があって、体に良くない。

6、シリコンバストを付ける 
人工バストを付けば、バストのお悩みを根本から解決することができます。これもクオリティが高い女装グッズ
手く地肌との境目を加工すればある程度露出の高い衣装でも問題なく使えそう

胸を大きくしたい人とコスプレイヤーにはぜひぜひ検討して頂きたい一品!!!

397f462e-c7c9-4d3b-9800-fdc926b2ebad - 副本.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com