女装するときに胸を魅力的に見せる方法

作成者:admin 投稿日:2022-12-19 10:17 カテゴリー:女装グッズ

今日のテーマは「女装で胸をきれいに見せる方法」です。
薄着になればなるほど誤魔化せなくなるのが胸のライン=バストラインです。コートを着てしまえば誤魔化せてしまう寒い季節と違い、夏は女装するときのバストラインや、胸をきれいに、魅力的に見せることが大切です。


パッと見て女性に見えるか、女装してる男性に見えるかの判断材料のひとつが「胸」といっても言い過ぎではないでしょう
胸に谷間を作りたいのは、女装するあなただけでなく、女性にとっても切実な願望です。

ブラジャーを着用した後に、カップの内側にパッドを入れるという古典的な方法。本物の胸に近いシリコンバストを使えば、揺れる胸の感じもリアルに演出できます。
ラウンドネック、首の拘束なし、自由な呼吸の人工バスト。バストのラインをきれいにすることで、あなたの女装完成度はぐぐー〜んっと上がります。

秋冬のタートルネックの洋服やシルクのスカーフなどの飾りに合わせて、着こなしもラクラク。胸の裾までしか伸びないシリコンバスト、軽量で自分の肌を解放できるので、パートナーの愛撫と愛情を存分に味わえます。

20180724174220636_1532421740.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com