拘束感、緊縛感などの性的な高ぶりを覚えるキャットスーツ

作成者:admin 投稿日:2022-9-26 9:51 カテゴリー:ラバースーツ

最近よく耳にする、キャットスーツについて調べてみました端的にいうならば身体にぴったりフィットしたボディスーツのことです。


名前の由来は「キャット・猫」を思わせる全身首から下がって全て一枚モノのタイツスーツという事からそのように呼ばれるようになったと思われます。

元来、このような素肌に衣服を密着させて着用する習慣は、日本人の間にはなかったのだが、生活スタイルが洋式化になるにともなって、又、単調な生活に飽き足りなくなり常に変化を求める現代人にとっては、必要不可欠なアイテムになっています。


キャットスーツのマニアによると、着ることによって拘束感、緊縛感、高揚感、興奮、などの性的な高ぶりを得られることがあるそうです。
私たちのような平々凡々たる一般人には理解し難い感覚なのですが・・・
ではどのようなキャットスーツに人気が集まっているのか? そして又、どうすれば簡単に入手できるのか? 
以下の写真では、未だミステリアスな存在のキャットスーツにふれます。
VPUQI_]U0[PQMW%J6`A]Q0P.png
ラバー スーツ

ラバーすなわちゴムの事をラバー と呼びます。従ってラバーキャットスーツとはズバリ、ゴム製のキャットスーツの事です。

FciTFuYaAAA3lkl.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com