【女装初心者必見!】女装メイクのコツを教えるよ!

作成者:admin 投稿日:2022-7-11 12:16 カテゴリー:女装グッズ

女装グッズを用意出来たら次はメイク道具を揃えましょう。
メイク道具は星の数ほどあります。そのため男性にはどれを買えばいいのか分からないですよね。
僕も初めはどんなメイク道具を買えばいいか全くわかりませんでした。
なので、まずは最低限必要なものを買いましょう。
どれも100均で売っていると思うので最初はお試しで買ってみるのがいいと思います。

カラーコンタクト
これが一番大事です。今ドキの女の子の95%がつけています。
なるべく黒目が大きく見えるものがいいと思います。すぐ可愛くなれます。

化粧下地・化粧水
化粧水の役割は、メイクの土台作り、テカりやメイク崩れの防止
化粧ノリをよくする
まさにメイクをする上では必須級のアイテムと言えます。
僕のお勧めはハトムギ化粧水です。

ファンデーション・BBクリーム
首の色とあったファンデーションを選ぶことが自然に見えるコツです。

コンシーラー
ニキビや吹き出物等のファンデーションで隠しきれなかった所を隠します。
男性がメイクをする時の一番の懸案事項は如何に髭を隠すかです。とにかくひげを隠さないと女装メイクは興醒めしてしまいます。

アイブロー
眉毛を書くやつです。眉毛で顔の印象はかなり変わります。購入したウィッグの髪色に合ったアイブローを使うことが自然な眉毛を作るコツです。

アイライナー
目をはっきり見せるために使うものです。
女装メイクではなるべく目を大きく見せないと始まりません。
目元の印象で女装のクオリティは爆上がり間違いなし!

口紅・グロス
赤みを出すことで女の子らしさが出てきます。また立体感を演出して顔に奥行きを持たせられます。

ウィッグとメイク道具が一通り揃ったら女装用品をしてみましょう。最初は全く上手くいかないと思いますが、練習あるのみです。
まずは女性化スキンを着ましょう。

メイクをした後に着るとメイクが崩れてしまいます。
また女性用の服は形が男性ものに比べて特殊である場合があります。なので最初は女性化スキンを着るだけでも一苦労だと思います。女性化スキンを着れたら次はフィメールマスクをつけましょう。
実は、フィメールマスク付きの超人気女性化スキン着用すれば、皮膚は問題がない。メイクもやすい。当然、女装メイクも崩れないよ。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com