女装なんて自己満足の世界ですから、自分が似合う女装を着ていい

作成者:admin 投稿日:2022-6-27 18:07 カテゴリー:女装グッズ

女装は本当に向き不向きありますからね。 華奢で可愛い系は特にそうですね。難しいものです。

脚の太さは悩みとしては割と誤魔化せると思いますよ。 鍛えられて締まった脚というのも別に悪いものではないですし、厚手の全身タイツなり履けば割とわかりませんよ。 鍛えられすぎて服が着れない、とかのレベルならいっそムキムキにして露出するのも面白いかもしれないですけど。 こんな時女性化スキンが一番いいと思います。

1ab01104-d609-43ac-a50e-e23e8ca83b64 (1) - 副本.jpg

正直なところ、可愛い系女装をする上で一番どうしようも無いのは身長です。 肩幅にしろ胸囲にしろ骨格は身長に依存して大きくなるので、可愛い服はサイズがどうしても無くなります。特に肩幅。 まぁ173cmなら大丈夫だとは思いますよ。

多少は女装用品を選ぶ必要はあるかもしれないですが。 あとは顔の良し悪し以前に、男顔だと可愛い系はいっぱい努力しないといけないかもですね。 可愛い服はどうしても女顔の方が似合います。多少ブサイクでも…。 化粧も万能じゃないので、持ってる属性から大きく変えるのは難しいですからね。けど、フィメールマスクをつけば一瞬で女性に見えます。

290056135_7694366420604681_5721127404391572170_n.jpg

 まぁサイズの問題はありますが、体形や骨格については気にしすぎない方がいいと思いますよ。 こういうと何ですが、女性並みの低身長で恵まれた女装の人でも、 全体的に男性体型でスタイルが悪くて男顔でうーん…みたいな人も居ますし…。
 女装なんて自己満足の世界ですから、自分が着たい女装グッズを着てしたい髪型にしてしたい化粧をすりゃいいんですよ。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com