等身抱き枕は抱き心地最高!一人寂しい夜も安心感いっぱいで眠れる

作成者:admin 投稿日:2022-5-9 11:34 カテゴリー:アニメコスプレ衣装

抱き 枕 アニメ体験なら業界一の安さと品揃えを誇る老舗JPZENTAIを是非ご利用ください。 画面の精密度は非常に高くて、最高の抱き心地と触り心地のアニメ抱き枕カバー満載です!

sdfs_01.jpg

これから等身抱き枕について色々説明させていただきます。
[主な仕様] 本体サイズ:150*50cmと160*50cmサイズ、
外側の素材:ポリエステル綿 中綿充填素材:高伸縮性pp綿、ダウン棉

【最高の癒し睡眠】特殊中綿を採用し 

抱き枕としての【もちもち感】を再現し 毎晩抱き枕を使用することにより安定した睡眠と疲れを癒してもらう空間を得られます。大型サイズを改良し、抱きまくらで横向きに寝ることで、腰をしっかり支え、体の痛みを和らげることもできます。
【柔軟な肌触りと感触】等身抱き枕専用装着カバーは特殊生地により「縦方向・横方向への伸縮性」に優れ、抱き枕が相まって一層安眠へと導いてくれて安心感をアップします。これは多機能枕です、あなたはそれを二重枕、背もたれ枕、横向き寝枕、腰枕、脚枕として使うことができます、抱き枕さまざまな位置で使用できるので、変わった気持ちを体験できます。
【清潔感と新鮮感を保つコツ】 本体カバーはジッパー式ですので容易に取り外しができ、カバー等の洗濯はもちろん、中綿の量の増減等も容易にできるようになっております。
【オーダーメードができる】
ドラマやアニメなどお気に入りデザインのカバーを取り換える事が可能で、本体とのズレ感を極力低減してピッタリ密着する仕様となっております。
お気に入りのアニメ枕カバーを購入して、このだきまくらに置くことができます、それは絶対に完璧です。

【優れた高弾性】 ふんわりした抱き枕弾力性が優れており、手で押すとすぐに元の形に戻ります。抱きまくらには十分な綿が詰められており、抱きしめたときに安心感を与えます抱き枕の硬さは大勢の好みに合って 柔らかすぎず硬くなく適当な硬度です。


では、抱き 枕 アニメを安全安心に使ってください!!

sdfs.jpg

タグ: 抱き アニメ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com