ムズカシクない、女装をしよう

作成者:admin 投稿日:2022-4-11 11:46 カテゴリー:女装グッズ

まるでアニメに出てくる魔法少女のように、
魔法の呪文を呟くだけで理想の美少女に変身――は、さすがにむりですが、
でも限りなくそれに近いようにはできます。
本気の人からちょっと興味がある程度の人まで、
あなたが理想の女性像になれるように、あらゆるテクニックをお教えしましょう!
それではまず先に、女装をする際に前もって用意をしておく必要のある道具について説明します。
1.婦人用の女装服
女装をするにあたり、女性用の服がなければ話になりません。

取り急ぎ用意しておきたい女装スキンを下記に紹介します。これは一番女性らしい服だと思いますし、中でも女性化スキンは脚の毛の処理が不要だったり、上半身の筋肉も隠せることができます。体格を隠せるので女装を始めるにはちょうどいいです。こんな女装姿は違和感がないと目立ったりした事はありませんよ。

210806b_0001-580x725.jpg

シリコンパンツ、こちらはどんなボトムスにも合わせやすいので、特におすすめです。
2.スカート
男性が服装を利用して女性っぽくなるには、スカートを履くのが最も手っ取り早いです。
取り回しの良いデザインのスカートを用意しておきましょう。
どんな場合でも合わせやすくておすすめなのは、ロリィタスカート。
下記アイテムは中華 ロリィタ 通販

とりあえずこれらの応用の利くアイテムをそろえておけば、あとは組み合わせで様々なバリエーションが生み出せるでしょう。

20190410110246735_1554861766.jpg

3.ウィッグ
普段から女性のような髪型(と髪質)であるなら必要ないかもしれませんが、やはり男性と女性ではたとえ同じ長さでもカットの仕方が違います。
また、ウィッグをかぶると普段の自分とは違った自分を体験できるため、用意しておくべきでしょう。

もしもあなたの普段の髪型が男性的であるならばウィッグは必須です。


4.スキンケア用品
肌のスキンケアをすることで、「素顔がきれいになる」ほかに、メイクをしたことのない人にはわからないかもしれませんが「メイクの乗りが良くなる」と二つのメリットがあります。
素顔と化粧後の顔とで、二重に美人になれるので、スキンケアは毎日行いましょう。
1DSC00763_1649308076.jpg
また、できればメイクをしていない素顔からきれいになりたいですよね。
女装マスクは絶対に取り入れましょう。

弱気な自分を変えたい…そんなアナタには新しい時代のフィメールマスクが最適!シリコン素材や天然ラテックスの使用で、とっても柔らかく、触った感じは本当の女性の肌ように柔らかです。化粧も普通の女性がする感覚でベースメイクからアイシャドーなどのポイントメイクまでOK!


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com