男の娘必見!タイトスカート「ずり上がる問題」はこうして解決

作成者:Admin 投稿日:2014-12-29 15:40 カテゴリー:女装グッズ

QQ图片20180416144021.jpg
QQ图片20180416144245.jpg女装用品利用し慣れた男の娘ちゃんにも、女性らしいタイトスカートを履いて、歩きにくいでしょうねぇ♪
履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています。


「ずり上がる問題」はこうして解決!
ちょっと歩くだけでスパッツに張り付いて、歩いては戻し歩いては戻し、ってしないとスカートが捲れるので困ってます。
サイズがあっていないのが1番の原因♡
スカートがずり上がるのは生地と足の摩擦が主な原因。
特に膝の周りがフィットしすぎていると、ずり上がる原因になります。

ペティコートを履く
別のスカートのペチコートなどを履いて、スカートと足の滑りを良くすればずり上がり防止に!キュロットみたいなペチコートもあるそうです(^^)
サイドの糸をほどいてスリットつくる
「裏地の足さばきが狭いのが気になる」場合、自分でスリットを作ったり深くするのもあり。履けないことに比べたらほんの少しの手間です!

タグ: 男の娘 女装用品 女装グッズ 女装 通販 女装

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com