女装の股間処理にオススメな女装グッズとは

作成者:admin 投稿日:2022-2-28 9:58 カテゴリー:女装グッズ

女装する人にとってお邪魔となる男性の象徴。
そんな股間処理の方法は人によって違い、いろんな方法がありますがその一つに「シリコンパンツ」と呼ばれる女装用品があります。
タックは男性でも自分のものを体内に収納することで、簡単に女性のような割れ目を作れることから、女のようになれる嬉しさがある「少し でも女の子気分を味わいたい」という男性に人気です。
それは女装下着です。医療用高品質シリコン材質で作り上げ、体に無害です。触り感が柔らかく、通気性と弾力も良く、人肌に近いものになっていて、長い時間に着用でも快適に過ごせます。まるで自分のお体の一部のような一体感が感じられます。ヒップの部分を厚くされて、ヒップアップ効果は抜群です!二つのタイプを選択できます。尿導管付きのタイプは女性と同じように便器に座って放尿ができます。
それに長時間やりっぱなしだと衛生面も問題がない。

どうしても女性のような割れ目を自分の股間で再現したい。というのであれば、簡単に性転換で女装パンツがいいかも。肌に優しいだけでなく美しい仕上がりになりますよ。

FMLltGPaAAAFJ0L.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com