乳房切除手術後も、この乳房の形を望む人に適しています

作成者:admin 投稿日:2022-2-21 9:12 カテゴリー:女装グッズ

大人気シリコンバスト、素敵な女性の要素の一つ!!最新のシリコン素材で製作、油が全然出ない。身体に無害なので安心安全の女装用品です。
市場調査では、一番綺麗な乳房のタイプは男性が好きな半球水滴型乳房です。このシリコン乳房の形はとても自然に見える外観を採用しています。完全に水滴の形の乳房、乳房はふくよかで、健康で、人を魅惑して、あなたは人の群れの中の視覚の焦点です。実际の女性の胸に寄り添い、母性アドレナリンを刺激し、母性本能をくすぐります。
超現実的な人工バスト、手触りは真実で、手触りは柔軟で、弾力性が十分で、繰り返して弾力性の試験を行っても変形しにくいです。胸もどのよさに揉んでいます,触れられるほどに実感します,手触りがいいです。
中ぐらいの深さの鎖骨画綺麗です。高襟のデザインは男性の喉を隠すことができます。これで喉が突き出ないようにします。あなたも自分でハサミを使ってこの部分の襟を自分の形に合わせて切ってもいいです。
毛細血管の特殊メイクが加わり、超リアルな人間の肌の質感をカバーし、なめらかな女性の肌に似ています。
Hカップの爆乳が表示されていますが、実際にはもっと大きいので、着る時はシャツのボタンが大変そうに見えます。

 メンテナンス方法:

1.ぬるま湯を使って、中性石鹸を使って、空気を乾燥させ、タオルで軽く掃除します。 

2.高温、日光、先端、洗濯機、化学物質から離れてください。 

3.他の服と一緒に洗わないでください。服が変色しないように。 


この女装バストは女装やコスプレ好きな方、バストアップしたい方にお薦めます。着心地の瞬間、セクシーな鎖骨&爆乳美人に変身!

O1CN010JTGl51ygyDJgCyeT_!!1037466609 (2).jpgO1CN01SRd3Hr1BvFNbNshBK_!!4027800007.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com