女装時に男の手荒れやゴツさをカバ一して女性らしく魅せる方法

作成者:admin 投稿日:2022-1-17 9:09 カテゴリー:女装グッズ

手荒れというと女性がなりやすいイメ一ジがありますが、よくよく人間観察していると、本人が気にしていないだけで手が荒れて男性もいます。

そんな男性にも多い手荒れには様々な原因があることをご存知ですか?単純に水仕事が多いからとか、寒い時期だからというだけではありません。

手荒れも男特有の手のゴツさもカバする女装アイテム
女装する際に顔の荒はメイクで隠せたとしても手荒れまでは隠せませんよね。
爪にマニキュアを塗るなど指先までオシャレにこだわりたい。と思っていても目立つ手荒れがあったり、女性とは違った男性特有の骨ばった手のゴツさを素肌を露出させた状態でカバ一するのは難しいともいます。
このように女装する際に「パッと見いかにも男の手」や「皮むけやささ<れで荒れた手」の"見た目"をカパ一し、簡単に女性のようなしなやかな手肌へと演出してくれるアイテムがあります。
それは「シリコ一ン手袋」と呼ばれるもの、ロンググローブ」とも呼ばれるもので、見た目や触感はまるで本物の手肌のような作りになっています。
これを使用すると簡単に荒れた手もゴツい手も、キレイな女性の手のように演出できるのです。物凄い女装用品です。
シリコン手袋というだけあって、お肌にやさしいシリコン素材で触った感じがいい。
男性でもツルスべのキレイな手は女性受けがいいですからね。
女装するときだけでなくハンドケアを習慣にして自身の手肌の荒れに気を付けてください。
それでも、どうしても荒れちゃうときや手のゴツさが気になるときは、シリコン手袋のような女装グッズを使用す るのもおすすめです。
お値段は高いですがシリコン素材で肘の下まで広範囲にカバ一してくれるので、指毛や腕のムダ毛処理が面倒な人にもおすすめです。

2O1CN01NNmT9o1EeFcUUWC9l_!!2338750376_1641797388.jpgO1CN01t47NcC248yQ1uIwDw_!!3682567347_1560477150.jpg


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com