ド迫力の爆乳Sカップ、史上最高の超グラマラス美女!!

作成者:admin 投稿日:2021-10-25 12:18 カテゴリー:女装グッズ

私、女装の男で年齢は30代後半、目鼻立ちクッキリで、フィメールマスクを着用すればモデル並みの美人顔(ってか有名人!?)
おまけに欲張りBODYに女性化スキンですから本物の女のように見えます。気质の高い美人に変身成功!!上品かつセクシー!!…とにかく凄まじいです!!
シリコン材質の伸縮性は抜群なので,超柔らかい、,真人皮肤的质感,少女のようなすべすべした肌、ものすごく感じがあります。
一番最高な部分はお尻がもっと聳え、お股がもっと豊満させ、お腹の余分な贅肉が隠され,完璧な曲線を描き出します。大変刺激!まったく完璧な女装グッズですね。ヒップサイズは間違いなく97オーバーで、引き締まった美巨尻が素敵!センターステッチがケツだけでなくマコの割れ目までにも食い込み、これで勃起するなと言われても無理ゲーです、マジで…。
本物とそっくりした女性の膣及び内部模様。ペニスを完璧に隠して、本物の女のように見えます。まだ尿導管のデザインもあり、トイレにしゃがむても可能です。本当に便利でとても感動しました!!


お尻だけでもヤバイのに、そのヤバさが吹っ飛ぶほどの激ヤバ爆乳!!

シリコンバストサイズは余裕の124オーバーレベルで驚異のSカップか!?歩くたびにブルンブルンと爆乳を振り回し暴れ狂ったデカパイは、まるで2次元の世界かと錯覚するほどの規格外すぎるインパクト乳!!随分誰もが驚くほどの大きなおっぱいですね。周囲から好奇の眼差しが向けられてましたが、その時私は気持ち凄くてまるで意に介さず普通に電車に乗ったり街中を歩いてます、流石です。(老若男女問わず、ビックリする通行人の表情が印象的でした…。)内心は周囲の視線に感じてしまっていたのでしょうかwエロ過ぎ!!!

あまりに卑猥すぎる肉体美、殿堂入り確実の史上最高女装用品!!あなたもこの衝撃を体感し、思い存分抜いちゃって下さい♪


最後、女性化スキンを注文すればプレゼントとして蛍光色ライクラの全身タイツを一緒に発送しました。ライクラのゼンタイは原価2万円、今回無料GET、鼻血出てのぼせたわぁ。かなりリーズナブルなお値段でこんな女装用品を手に入れられるのは良い買い物!非常に凄い通販だと思います。まったく一番のjpzentai!!
お買い得!

1O1CN01lyWcSc1UDiW0O7PYp_!!2207328182484_1634700712.jpg

8fdea2dd-ea97-4c18-945c-b22daea55d57.jpg

5O1CN01h1JNNf1UDiVwLmXED_!!2207328182484_1634700736.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com