完璧女の子みたいで可愛い、理想的な美しさで…おっぱいや尻の形とか体とか…全部美しいです(´;ω;`)♡

作成者:admin 投稿日:2021-9-27 9:44 カテゴリー:女装グッズ

女装して街歩いたらバレして20歳なんですけどちょっとだけ女装に興味があります。 身長は170いくかいかないぐらいで体重が58ぐらいです そこまでがっしりした体型じゃないんですけどやっぱバレますかね。どうして?

実は20180919102614148_1537320374.jpg身長170で体重58でがっしり体型でなければ、女装向きの体型かと思いますが、せっかくならもう少し絞ってもいいかと思います。 いきなり外に出て、失敗して反省を繰り返しながら成長するのもいいかと思いますが、外に出る前に女装のファッションチェックをしっかりしてから出るようにしましょう。服、靴、ウイッグ、メイク、バッグなどが個々に、また組み合わせに違和感がないか、難しいところではありますが、ここをしっかりと押さえないと、外へ出てもすぐに「女装だ」と指をさされてしまいます。女装での外出を重ねながら修正するということも大事なことですが、外へ出るまでにある程度は完成させておきたいものです。外へ出るともちろん歩き方や立ち振るまい、服装などが重要になってきます。


特に女装グッズですが、これもいろいろなポイントがあって、女装での外出を経験しながら体得するのがいいのですが、いろいろなポイントの中から最も重要なことは完璧なおっぱい、シリコンバストに身をつつみ、sexyな感じがします。実は人工バストが人気UPの女装用品です!!シリコンバストはとっても柔らかく、触った感じは本当の女性の肌ように柔らかい。非常にsexyで貧乳美人の自己修養、一瞬にして女性の美しさを表現出来る。そして、仮尻も必要な女装用品です。 男の娘専用の性転換パンツはとても凄いですね!!私一番好きな女装用品は女性化スキンでほんとの女性に一番近いと思います。女性の身体の魅力が良く再現出来ています。最高な女体化スキンですよ。


壁に背中を付けてみて、頭、肩、胸、腰、尻、ふくらはぎ、かかとが縦に同時に壁に付いている状態を常にイメージしてそこから歩き出すような感覚を大事にしてください。 何千何万という趣味や遊びがあるこの世の中で、女装に興味を持ったということはすばらしい出会いだと思います。

ぜひ頑張って下さい。

20171204152315482_1512368595.jpg20181229123611354_1546054571.jpg6O1CN01Sx9hif1DDrB0dfiPx_!!2209340730183_1628748409.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com