男性に揉まれたり乳舐めされたい女装する時は胸に貼り付けるタイプのシリコンバストしてます

作成者:admin 投稿日:2021-9-6 12:40 カテゴリー:女装グッズ

今日は人工バスト、着るおっぱいを購入してみて大興奮したので、レビュー動画を届します。こちらjpzentで購入しました。、、、というブランドの第五世代の三色の内私の選んだのはに番目アジア系黄色というものです。


シリコンでできたタートルネック系の着るおっぱいです。
おっぱいの中にシリコン入れているタイルを購入したはずなんですけど。手触りがムチムチで結構気持ちいいです。たっぶん本物っぽいような気がします。あくまで想像を超えないんです。かなり伸縮性あります。これなら、ラクに着れそうな気がします。で、実際に着てみます。普段は裸に着るもの?かもしれませんが、今回撮影用ということでジム着、着用してます。とりあえず、髪の毛が络みそうなので、縛ります。ウィッグネットがあれば最高な気がしますね。タートルネック型なので、ご想像通り頭からかぶって、予想通りめちゃくちゃ髪の毛が巻き込まれます。背中の中にてを回して、下ろす感じで色選びも二色選びも一版で多分正確です。素肌とほぼほぼ同系色、かなと思います。襟みたいになっちゃってる。鏡目がまるっと消えて自然かも。弾力が強めます。驚いたポイントがこの鎖骨の表現です。これがあるかないかで全然自然さに差が出て来ると思います。こちらは一番撮影したものです。

シリコンバストを着用すればもっと見えるよ。とっても柔らかく、触った感じは本当の女性の肌ように柔らかい。非常にsexyで貧乳美人の自己修養、一瞬にして女性の美しさを表現出来ますよ。

20190619115004149_1560912604.jpg

20190111104507660_1547171107.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com