女装やイベントに便利なリアルな質感を追求したシリコンバストです

作成者:admin 投稿日:2021-7-12 15:11

女装やイベントに便利なリアルな質感を追求したシリコンバストです,本当に大好物です。

シリコン素材の最新バージョンを使用しているので、肌にやさしい肌触りです。 オイルサプレッション技術を付加することにより、長期間使用できます。

人間工学に基づいてデザインされた水滴型形状、なめらかな曲線、柔らかな感触や重量感、揺れ方までも、本物を追求した作りとなっております。

肌触りはやわらかく滑らかで、人体に近づけた自然なお色で、肌触りも滑らかで、まるで自分の体の一部のような一体感を味わえます。術後のカバーアップ瘢痕、コスプレ、性転換、女装パーティー、女装の方、変装用、偽乳、男の娘、恋人同士、伴侶の情趣を増す。隠れている女性の美しさを再現します。

なかなかいいフィット感だ伸びね着やすいし脱ぎやすい、ずいぶん素晴らしいです。

20180509145926859_1525845566.jpg20180509150030210_1525845630.jpg20180509150105185_1525845665.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com