忙しくて充実している女装生活

作成者:admin 投稿日:2021-5-18 11:24 カテゴリー:女装グッズ

時間は長すぎて、結局、自分であなたを私の神様にならせたのも忘れました。

現実的の切った時に、あなたがあなたです。

この世には神様がなくて、誰を離れて生きられないことがありません。

 20180607164242187_1528357362.jpg

始まる時とても抵触して、私の抵抗感を周囲の人々が深く感じることができるように発散しました。

それからゆっくりと思いは変わりました。さすがに自分でもつらいです。

すぐできるべきことは全てできました。残ったのは時間でゆっくりと蓄積するです。

 

心がすでに安定したを思う夜に、私はもっと今まで忙しくて充実している女装生活に帰りたいです。

人は時には本当にバカバカしいで、明るく未来は目の前でいても、やはり山の道に行きたいです。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com