生き生きとした微笑みを浮かべる

作成者:admin 投稿日:2021-3-30 10:20 カテゴリー:女装グッズ

ベテランさんレベルでも、女装外出で男バレすることあるのですね?その原因は、女性としては身長が高いからですか?

女装 グッズを着て、メイクして、だけではなく、その上女声の発声しやすいように、喉を押さえます。

20201214154747880_1607928467.jpg

どんどん化粧の出来も慣れてきてなのか、見るたびに女装が可愛くなって違和感なくなってきてるww

そのへんの女より圧倒的可愛い、本当にそこら辺の女の人より何倍もかわいい。

この女装最強!誰にも越せない!

そのような声が聞きたいなー。

クローゼットから取り出した女装 服に着替えて、さらにメイクをして女装ウィッグを被り、全身女装をすると、疲れきった表情は一変して、生き生きとした微笑みを浮かべます。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com