小さな体、抱きやすく突きやすい体勢

作成者:admin 投稿日:2021-3-9 10:24 カテゴリー:ラブドール

素晴らしいの一言に尽きます。

小さな体、抱きやすく突きやすい体勢。

今まで他のダッチワイフも購入してきたのですがこのラブドールが一番良いです。

20180821121607952_1534821367.jpg

この商品の良いところは山ほどあるのですが、その中でも群を抜いているのがなんと言っても臨場感です。

まるで2次元の女の子を抱いているかのような錯覚さえ覚える臨場感を演出します。


それじゃ・・って事で、ウィッグとか、全身タイツとか買おうと思ったら、ぐはっ!お得なフルコンプセットがあるじゃないですか。気が付かなかった。他のを揃えたら、これ買えるぐらいの金額になる。

うーん・・これはもう一体は予備と思って、フルセットの方も買うか・・・

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com