垂れた乳房のリアルな猥褻さ

作成者:admin 投稿日:2021-3-2 10:34 カテゴリー:女装グッズ

初めて人工 バストを買いました。熟女の巨乳をイメージしてこちらを選びました。

届いたパッケージを見て、やっぱデカいと感じました。ま、他もこのぐらいだと思いますがw

54f1ee38423d6cc7c78f87e8447596a7.image.445x650.png

感触は、モミがいがあって気持ちいいです^^乳首は少し固め。皮がかぶさってる感じでつまむのは難しい。

また、乳の間が薄いため下側から切れそう。片乳持って持ち上げるのは、やばそう。

乳首の素材が、底に一面使われるといいかなと思った。


これまで新作が出るごとにヒットしてきた看板商品ですし、らぶどーるとの相性も大きな魅力でした。

垂れた乳房のリアルな猥褻さ、おっぱいを揉むといい感じに興奮できましたw

造形が良いだけに(私の好み?)、今後に期待ですね。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com