ずっと擦れ合う感触におぼれていたい

作成者:admin 投稿日:2021-1-4 11:06 カテゴリー:全身タイツ

ものすごく寒いになりましたね。こんなふうに人と触れ合って暖め合いたい。

正直、別にセックス的なイク、イカないまで行かなくてもいいんですよね、ラバースーツなら。ずっと擦れ合う感触におぼれていたい。

単純にスリスリだけじゃなく、色んな情報交換が出来るので、話すだけの懇親会は結構有益だなー

20190408111158206_1554689518.jpg

「黙々と自撮りしてるとき」「夢中で人と擦り合ってる時」「人と語り合ってる時」「ただ着てボーッとしてるとき」

これ全部、ほぼ人格からして違うものな。同じ「ゼンタイ」というアイテムなのに。

キャットスーツを着て「高まる」面と、「鎮まる」「休まる」面、今はそれぞれが自分の中にあるので、人とプレイする時は少々ややこしい事になってるのかもしれない。


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com