着飾る上手な女になりたい

作成者:admin 投稿日:2020-9-7 10:58 カテゴリー:女装グッズ

実は、私はただ化粧する女が好きではなくで、また着飾り上手の女が好きです。

私はスタイルがいいの女や、顔立ちのいい女がの好きです。特によくストッキングとハイヒールを着ている女が好きです。

だって、そのような女こそ女らしいでしょう。

いつも自分に着飾らない女は浪費だと感じます。せっかく女に生まれて、ホントに浪費します。

女装グッズを着たくて、女装したくて堪らない私には贅沢です。

20180913112219578_1536805339.jpg

人の成長する過程が、自分をだんだん認識する過程だと思います。

自分の好みを理解して受けるようにする同時に、私はやはりどうして自分はそれが好きですかと知りたいです。

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com