体位変えて疑似セックスを満喫しよう

作成者:admin 投稿日:2020-5-6 11:36 カテゴリー:ラブドール

またダッチワイフを購入しました。開けての匂いはそこまで気にならなかった。

肌の色は褐色ではなくピンクぽい感じでした。褐色苦手って人にもいいと思う。

スタイルは抜群。おっぱいの固さはリアル女性と比べると非現実的だけど垂れて崩れるよりはいい。

おっぱいをチョイ大きくして弾力感も高め、全体的に若々しく、フレッシュな印象に仕上げた。たぶん…スク水とか着せるとヤバイ(笑)

おっぱい揉んで気持ちいいのは手のひらに当たる乳首のコリコリ感はリアル。

 IMG_6604_1561428922.jpg

正常位でホールの感じはきついって感じはなく普通。アナルの方が位置的に楽に腰振れる。

個人的には多少高いけどありかなと。体位変えて疑似セックスを満喫しようと思いますw

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com