昼間によく装いをチェックして

作成者:admin 投稿日:2020-3-16 12:23 カテゴリー:女装グッズ

女装グッズを着て外でタバコを吸ってないで、酒を飲めないで、常軌を逸する挙動をしないで、人を引いてないでください。車と通行人を注意して、人と衝突するのを防止します。重要なのはあたりを見回さないでくださいで、暴露しやすいです。

imgofバラ少女全頭スタイル男の娘変装メイク完了フィメールマスク.b3b7c98df2aea566662a905c9e805200.image.260x405.png

必ず昼間に装ってすこし鏡を見なければならなくて、外出することができます。初めは昼間によく装って、夜にまた外出する方がいいです。

くれぐれも自らを欺かないでください、自分が光線で問題を発見していないため、他の人も発見することはできないと思います。そうすると人と直接に接触する勇気がなくて、明るいマーケットやレストランに行く勇気がなくて、自分で満足しないで、実は隠れる危険も大きいです。

タグ: 女装グッズ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com