めちゃくちゃリアル女子に近いプロポーション

作成者:admin 投稿日:2020-1-6 11:43 カテゴリー:ラブドール

本作はおそらく他社のヒット商品を研究し尽くしたであろう、素晴らしい完成度でしょう。

ラブドール.jpg

【評価する点】

・小さくもなく大きくもなくめちゃくちゃリアル女子に近いプロポーションです。

やはり着衣プレイに拘りのある人にとってはボディのサイズはもっとも重要視されます!

ラブドールシリーズは確かにいいけど、サイズ的に女児衣類限定でコーデも多くないので個人的には余り好かなかった。

が、こいつは普通に150サイズ~の衣類でも着れる!ロリータファッション、JK、フェミニンなど(やはり女の子のカラダとゆうだけあるな)


・個人差はあると思うけど耐久性抜群(お着替えとかしてるけど半年持ちました)

タグ: ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com