エアダッチの最終進化形と言っても過言ではないか

作成者:admin 投稿日:2019-12-23 10:51 カテゴリー:ラブドール

前作は一突き目で腹部の繋ぎ目が裂け、補修キットで修復を試みるもエア漏れが改善せずお蔵入り…orz

再購入するか迷っていたところに新型登場!期間限定ですが無料交換補償サービスがあったので迷わず購入。


同時購入したダッチワイフ専用の衣装でドレスアップさせて、下半身は元より心も堪能させて頂きました。

前作に比べ頭部が付いている分、収納する時には取り扱いに注意が必要ですね。

ラブドール.jpg

これはラブドールの最終進化形と言っても過言ではないかと思います。

ただ、脚の角度は前作の方が良かったかな……

個人的に前作の「M字開脚」ポーズが気に入っていたので★一つ減点しましたが機能的には十分満足しています。

タグ: ダッチワイフ ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com