本物の女性自身と比較すれば十分な刺激です

作成者:admin 投稿日:2019-11-25 16:31 カテゴリー:ラブドール

ダッチワイフはこちらの商品が初購入でした。

自分にはこっちの趣味はあまり無かったのですが、まず、パッケージの可愛いらしさにやられました。

膨らましてみても小さいので保管も楽ですし、適当なTシャツを着せただけでもかなり新鮮さがあり楽しめました。

ラブドール用のスク水を着せてみると、驚くほどハマりました(笑) 他のコスチュームも着られそうです。

ラブドール.jpg

正常位・バックともに腰振りプレイはスムーズに行えます。扱いやすさは抜群!

本物の女性自身と比較すれば十分な刺激です。

初物にしては、オモシロイ買い物だったと思う。

迷うくらいなら一度試してみてください。

タグ: ダッチワイフ ラブドール

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com