紳士達が待ち望んだすぱらしい嫁

作成者:admin 投稿日:2019-9-16 16:40 カテゴリー:ラブドール

予想以上のロリwww

みんなこのサイズのダッチワイフを待っていたwww

身長120cmというサイズのエア嫁、(変態)紳士達が(全裸で)待ち望んだすぱらしい嫁です。

ダッチワイフ.jpg

まず、サイズです。何もかも小さい。完璧です。

また、人工バストやタイツ、ウィッグ、コスなど、関連商品がかなり充実しており、いろいろ楽しむことができます。

特に、120サイズのコスはありがたいです。


頭部がついているので自然と抱いてる感覚あるし、サイズが控えめなせいか体位が取りやすい。

あとこれは気のせいかわかりませんが、耐久力が強いと思います。のっかったり荷重かけても割れにくく裂けにくいです。

これはドール系として一番大事なことかと思います。

タグ: ダッチワイフ 人工バスト

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com