コスのために痩せる!

作成者:Admin 投稿日:2014-11-18 16:07 カテゴリー:アニメコスプレ衣装

QQ图片20180416150557.jpg

QQ图片20180416150613.jpgQQ图片20180416150628.jpg基本、コスは自己満足の趣味なんで、太っていようが何だろうがしてはいけないという決まりはありません。
しかし、私は、やはり太っていない、スラリとした、かっこいい体型の方がコスすると素敵だと思います。また、顔のつくりは運命なので変えられませんが、体型は努力の部分が大きいと思います。


太ってて良いこと

最近私、考えてみたんですが
・デブキャラができる。
他には・・・ない?



太ってて悪いこと

・衣装が入らない。
・衣装着れてもパツパツでカッコ悪い。
・顔が丸い。二重あご。
・太っているのを隠すための余計な努力をしなければいけなくなる。
・衣装のサイズがなくてオーダーメイドになり、余分にお金がかかる。
・撮った後写真を見て、惨めな気持ちになる。
・本当にやりたいキャラをあきらめてしまう。

結論!良いことなし!
今の状態。
醜いよ。。

即痩せましょう!


www.jpzentai.com

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com