流行りのラテックス

作成者:admin 投稿日:2013-1-17 17:44 カテゴリー:ラバースーツ

ラテックス衣装は今もう流行になりました。でも、最早のラテックス衣装は1927年靴下として生まれしました。その後、だんだんラテックス衣装として盛んになります。現代、セックスの開くので、ラテックスの衣装はもっと人気二なります。

initpintu_副本3.jpg

特に、アメリカ有名な歌手Lady Gaga2010年のラテックス扮装はラテックスの潮流を引き起こします。その後、中国台湾の歌手Jolin Tsaiはニューアルバムに薄いブルーラテックス衣装を登録しました。スター達はラテックス衣装についての偏愛があるので、ラテックス時間を持ってきます。

もちろん、ラテックス衣装にはラテックス全身タイツは一番人気があります。単に様々なスタイルであるだけでなく、肌ような感じと肌でしっかりの触れる感じ等全部一番いいです。ライクラ全身タイツ等と比べてラテックス全身タイツはママような暖かい感じがあります。

表面から見て、メタリック全身タイツとラテックス全身タイツは大体同じ感じがありますが、弾力と質量等と比べてラテックス全身タイツはもっといいです。もちろん、価格には多くな差があります。現代のラテックス衣装の価格はちょっと高いです。ラテックスの材質は再生不可能資源のです。

www.jpzentai.com

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com