男なら → 女性っぽい声がでるという感じ

作成者:Admin 投稿日:2014-5-26 17:39 カテゴリー:女装グッズ

さて、女装グッズあれば女装するの簡単けど、それ以上の女性っぽい声がでるということはなかなか難しい!」
QQ图片20180416163745.jpg
僕も自己流で習得して、あんまり詳しく解説できないんですが、
女性らしい声質の発声を行うようにするための発声法で、
んで、これ、やり方なんですが、一応文章で説明すると、
1. うがいをするような喉の形を作る
2. 鼻にかかったようなちょっと高めの声をだす
3. そうすると声質から男性っぽさが少なくなる
という感じなんですが、いや、分かるかよクソが!
って言いたくなりますよね。うん、俺もそう思う。
QQ图片20180416163803.jpg

まあ無理して女声を手に入れるんだ!と力んでも、
そんな一朝一夕でできるようになるもんじゃないし、
かつ、あんまり無理をすると声を潰すことにもなりかねないので、
無理するのはいけませんいけません。
www.jpzentai.com

タグ: 性転換グッズ 通販 女装用品 女装グッズ 女装 女装ショップ

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com