ロリイタファッション、僕はロリータ娘が好き!~~

作成者:admin 投稿日:2013-5-7 14:35 カテゴリー:ろりーたふぁっしょん

ロリィタはもともと作家のNabokovの小説《Lolita》から出たものである。小説の中で,ひとりの教授は12歳の可愛いい女の子とこいがあった。1997年、えいが《Lolita》は日本にもう一度放映したこともあったため、ロリィタという名前は日本に大人気を受けた。それから,14歳以下のかわいい女の子はロリィタと呼ばて、街のすみすみまでロリィタの姿が見られた。

ロリィタ服装は上品でエレガントの感じと濃い少女の感じがある。3種類あって、つまり、Sweet Love Lolita、Elegant Gothic Lolita、Classic Lolitaだ。Sweet Love Lolita主はSweetピンク、Sweetブル、Sweet白などのSweet色系である。一般的には,女のこは可愛いものがすきで、ロリィタをあそぶ女性はますますおおくなる。Elegant Gothic Lolitaは主に白と黒が多く、神秘な恐怖としぼうは特徴だ。でも、可愛い物は好きではない。神秘でエレガント的な気がする。

Classic LolitaはSweet Love Lolitaちょっとにっている。简约ないろは主で、あさい感じを表したく、特に白と茶色だ。最大な特色はフリルがついた物で、上品でエレガントなのは最高だ。

実はロリータがただ服装の風格で、Cosplayということではない。日本では、ロリィタ服は女の子に人気があるだけじあなく、たくさんの成熟な女性にも支えられている。いま、ロリィタは服装として、凄く流行っている。

1.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com