先週末のコスプレイベントーーろりーた

作成者:admin 投稿日:2013-7-22 17:25 カテゴリー:アニメコスプレ衣装

先週末コスプレイベント鑑賞しました。とても賑やかで、黒山のような人だかり目がくらむばかりのcoserがたくさん集またが、.私の一番好きのは、やはり萌え萌え ろりーちゃんたちだ。

せっかくですから、一緒にその時の写真を見て、コスプレの喜びを分かち合みようか。

目立つ赤は彼女の貴族調をはっきり表現しました。ふわふわ揺れると、華奢なが女性らしさを演出しました。

白と黒を基調とした甘めなデザインシンプルで可愛いろりーたワンピースです。

小店は女の子専用のめちゃめちゃ可愛いろりーた集めたショップですロリメイド服などの他、アニメ系コスなどのコスプレ衣装まで幅広く揃っています。ロリィタ初心者から玄人の方も是非一度遊びに来てください

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com