コスプレをして見よう!コスプレ初心者ヘの応援(一)。

作成者:admin 投稿日:2013-10-14 14:24 カテゴリー:アニメコスプレ衣装

秋といえば、スポーツの秋・読書の秋そしてコスプレの秋っ!!

今年の暑さは異常だったが、

これからは、涼しくなるにつれて思う存分アニメコスプレ放題デス(o^-’)b

新しく何かをスタートするきっかけにもなるこの季節の変わり目に、
一緒にコスプレを始めてみませんか?

11.jpg

何もわからないけれどなんだか楽しそう!

もしコスプレをはじめようと思っていたらそんなあなたを、これからのいくつかの文を通して、心から応援します!


1:コスプレを好きですか?

まずは、自分が一体コスプレなんて好きのですかを自分に聞きなさい。


アニメ好き!マンガ好き!ゲーム好き!図工好き!メイク好き!変身願望ある!イラスト書くのが好き!萌え語りしたい!友達ほしい!可愛くなりたい!刺激が欲しい!目立ちたい!

一つでも当てはまる方は、コスに向いていますよ(^皿^)v

コスプレは、同じ作品を好きな仲間に簡単に知り合えるし、プライベートでも遊べる友達ができるし、メイクや工作は得意になるし、イベントを生きる糧として、つらいキツいこともがんばれます

初期投資が必要ですが、安くしようとすればいくらでもできます コスプレ始めませんか?


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com