みんながよく遊んでいる二つの材質のマスク

作成者:yyd 投稿日:2015-11-2 10:19 カテゴリー:ラバースーツ

今みんながよく遊んでいるマスクの材質普通に二つあります。シリコンとラバーです。
シリコンマスクの価格はラバーマスクよりもっともっと高いです。
ラバーマスク.jpg
ラバーの伸縮性が高いし、薄いので、フィット感は抜群です。表情をすることができます。欠点は力を入れすぎると破れてしまいました。もう一つの欠点は、置く時間が長いと老化しやすいです。だからラバーマスクを買って、使い時間がとても長いのを期待しないで、良い保養してでも、2、3年後にある程度の老化がします。
シリコンマスク.jpg
シリコンの長所は変なにおいがないので、無毒で、本物の人の皮膚のように柔らかくて、リアルさ高いです。その上、長く保存することができます。欠点はラバーに比べて少し厚い、伸縮性もラバーほど良くありません。

みんなは自分の好みによって選びましょう。

タグ: 性転換グッズ フィメールマスク 女装グッズ 女装ショップ ラバーマスク 女装 マスク シリコンマスク ラテックスマスク 女装マスク

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com