男女必見!「嫌いではないけれど・・・恋人に〝飽きてしまう”」 対応策

作成者:admin 投稿日:2013-8-20 15:18 カテゴリー:全身タイツ

嫌いではないけれど、恋人に内心「ちょっと飽きてしまった・・・」と思う時はありませんか?仕事も恋愛も長期化すれば、人はどうしても飽きが来てしまうのは仕方のないことかも知れません。

どんなに大好きなもの、興味があるものでも、毎日同じ刺激を受けていると、人間の脳はその刺激に慣れてしまいます。所謂ワンパターンは飽きる

だから、時々は違う自分を恋人に見せるのは大切です。 全身タイツはそんなアナタを改造できます。

相手との関係性に慣れてしまってドキドキ感が薄れたり、一緒にいることに飽きてしまって、「ウザイ」と感じるようになったり

いつも同じ刺激しかもらえなかったり、相手のことを「全部知り尽くした」と思ってしまう

ゼンタイは絶対君に新しい自分を開発させあげます!男性でも女性でも瞬間的に惚れることになります

向き合うことだけではなく、お互いが同じ方へ向いて何かをすることも見つけていかなければいけません。

「飽き」は恋愛における害虫みたいなもの。ちゃんと駆除しておかないと、愛の実をならすどころか、花を咲かせる前に枯らしてしまう。

www.jpzentai.com/

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com