AV界も全頭マスクに惹かれるようになった

作成者:yyd 投稿日:2015-10-12 10:16 カテゴリー:ラバースーツ

最近のAVではなぜか男優さんが全頭マスクを被ったものが多い。多分、視聴者の気持ちを考えて、男性の顔を見せないようにという配慮なんだろうけど、逆にこれが興奮しちゃうんだ。

全頭マスク.jpg

ラバーマスクになぜ自分は惹かれるようになったのか…。うーん、本当に不思議だけど。
それとかぶせるときにスポンジの耳栓などをさせると、音も聞こえづらくなり、拘束感&被虐感が増すんだ。

そして、被った瞬間、自分のそれまでの人格が無くなって、まるでモノと化したような不思議な感覚になるんだ。これが大好き。
全頭マスクだけをつけて鏡の前に立ち、オナニーするのもワクワクする。最後に絶頂に達して崩れ落ちる自分の姿が大好き…普段はSなんだけど、完璧にMになる瞬間だよね。「Sは実はMでもある」。このことを実感するよ。

タグ: ラバーキャットスーツ ラバースーツ ラテックス キャットスーツ ラバーマスク 全頭マスク

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com