各種イメージのゼンタイ

作成者:yyd 投稿日:2015-8-31 12:12 カテゴリー:全身タイツ

全身タイツは宴会を盛りあげる道具として利用されるようになりました。
全身タイツでヒーローになりきっちゃおう☆
スーパーマン 全身タイツ.jpg
これはテンションが上がる仮装になりそうですね~
決めポーズを練習したりして、かっこよく決めたいですね!
透明人間タイツ?
透明人間タイツ.jpg
な~んてびっくりされそうな全身タイツ♪
背景が黒だったり、暗闇だったりすると透明人間みたいに見えるかも?ですね
個人的には名探偵コナンの正体がばれる前の犯人を連想しちゃったけど(笑)
カモフラ全身タイツで存在感を消し去っちゃう!?

カモフラ全身タイツ.jpg

顔まで隠れちゃう~まさに全身タイツ☆
しかも迷彩柄なんて、目立ちたくないけど仮装をしたい人にぴったり!?
サバイバルゲームには使えないかな(笑)

タグ: 全身タイツ ゼンタイ 全身タイツ 激安 全身タイツ 通販 カモフラ全身タイツ バレンタインデーキャンペーン

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com