コスプレをして見よう!コスプレ初心者ヘの応援(三)。

作成者:admin 投稿日:2013-10-28 15:09 カテゴリー:アニメコスプレ衣装

コスプレでは、ウィッグを被ることはよくありますし、派手な衣装を着ることもあります。 そのとき、普段のメイクだと、ウィッグや衣装に負けてしまうでしょう。

進撃 (1).jpg

また、普段の自分から抜け出せず、コスプレ気分もあまり味わえないのではないでしょうか・・・・? 

個人的な考えですが、メイクをすると、普段の自分からキャラへ変身できるのではないかと思います。普段の化粧を少し濃くし、キャラの眉や目元を真似してメイクしてみたらいいんじゃあないかと。


一つの同じ顔から、女の子やつり目の男、ヒゲのおじさんになるなど、メイクは『変身願望』を叶えてくれる、コスをする上で欠かせないものだと思っております。

コスプレに興味が湧いてきたら、こっそりキャラに似せたメイクをしたり、髪をセットしてみたりしてみてください。きっとどんどんコスしたくなりますよ(*´д*)

化粧をしたことがない方も、挑戦してみてくださいね^^


Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com