お客様ご注意!「Jpzentaiの悪質なパクリサイトが現れました」

作成者:Admin 投稿日:2014-8-20 17:07

お客様ご注意!「Jpzentaiの悪質なパクリサイトが現れました」

最近、また「なんでこのサイトはjpzentaiと同じの?」ってお得意様からのご連絡がありました。

弊店の従業員はすぐにそのサイトを見て見ました。

で、ビックリ!!

なんだかjpzentaiと全部一致しすぎでした。

完全に弊サイトを剽窃したの丸パクリサイト!

私たちが熱情いっぱいに経営したサイトのパクリを見て、努力を無駄にされた感覚が沸々と込み上げてきました。

そして、もしjpzentaiを信頼してご利用くれたお客様が、それら悪質なパクリサイトから騙されたなど、いろいろ心配しています。

という訳で、今発見したパクリサイトをまとめました、お客様はぜひご注意!

jpzentaiのパクリサイト:

www.jpzentais.com

www.cosplaycuties.net

www.atlantanewsplus.com

www.utatrucks.com

www.motorkulture.com

www.cfosterphoto.com

www.tomcat2.net

その他の、パクリサイトもある可能性が高いから、選ぶの時は気をつけてください。

jpzentaiの唯一のURLは www.jpzentai.com です。

もし、お客様は悪質なパクリサイトをご発見して、ぜひ私達に教えてください。

service@jpzentai.com

また、今後動きがあれば、ここで追記していきます!

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com