ロリータ服ルール①-優雅

作成者:hq@jp 投稿日:2012-2-1 16:58 カテゴリー:ろりーたふぁっしょん

ロリータ服は宮廷服の簡素化したものですが、今の女性は複雑な宮廷服で仕事や活動することができません。


ロリータ服は主にその真髄をとらえて現れます。例えば、ラッフル、プリンセススリーブ、リボンなどのデザインを使っています.最後に今のロリータ服になります。ロリータ服の第一店は1976年に日本に登場しました。ロリータ服の歴史は長くとはいえない。その歴史はパンク、ゴシック年乃至何世紀の歴史より短い。


ロリータ服は高貴優雅な感じと濃厚な少女っぽいを持っています。衣装の特徴はレース、フリル、リボンなどです。


スカートは主にミディのフレアースカート、ケーキスカートとバルーンスカートです;衣装の生地は伝統的なら綿ですが、他の生地でロリータ服を作ったこともあります。


実はロリータ服について何か誤解している人があります。レース、プリンセススリーブを持っていた衣装はロリータ服だと思い違いしています。実はその特徴はビクトリア風格を現れています。ロリータ服と同じものではない。 JPzentai

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com